年間リーフレット完成しました!

印刷できます

時は有限なのですが

いつ終わるとも知れない作業はいったん終了しました。

今日はクライアントに納品して、校正してもらいます。

そんで、明日修正して入稿ですね。

結構時間がかかりました。と言うか、かけてしまいました。

年間リーフレットを久しぶりに作ったこともあって、作業中にいい方法を思い出したり、思いついたりして、改良に時間がかかりました。

物凄い肩こりに悩まされながらも、納得のいくラインまで何とか到達出来ました。やるからには、全力を尽くすのがポリシーなので、一生懸命です。

長時間のデスクワークは久しぶりです

今日、さらっとチェックしてもらった結果、細かい修正がありました。今夜頑張って終わらせたいと思います。

こんなに長時間椅子に座って作業したのは、退職して以来ですね。約2年ぶり?だいぶ慣れて来ました。

まあ慣れたとは言っても、さすがに一日中深夜まで椅子は辛いものがありますね。公務員時代は、それが毎日だったなー。いつも朝から夜遅くまで…。

あの頃と違うのは、自分の納得いくところまで、自分のペースで出来ることでしょうか。

後は時間との闘いです

この後、年間ポスター、年間チラシの作成が残っています。もう時間との闘いですね。時間をかけすぎると、そのほかの仕事をする時間が削られて行きます。

納屋の改造が現在止まっています。明日から再開させたいです。いったいいつ開業できるんだろうか?

動画編集も溜まってるなぁー。ではこれからリーフレットの修正をします。

ではまた明日!

コメント