復旧はあきらめた

結局データ復旧は出来てません

消えたデータは見つかりませんでした。

これ以上時間をかけるわけにはいかないので、ひとまずあきらめて、最初からやり直しました。一度作っているので、前回ほど時間がかからないはず。

そう思って始めましたが、3日分のデータをやり直すのに2日かかりました。

作り直すのに、前回と全く同じにすれば時間短縮できるのですが、凝り性の私は、作りながら改良する方法が見つかると、ついやりたくなってしまいます。

気が付けば2日経過

いつの間にか2日経過。あっという間でした。でも、前回作ったのよりも良いものに仕上がったので、結果オーライとします。しんどかったけど楽しかった!

後は裏面を作って完成です。作りかけなので後一日で出来るかなぁ。

本音を言うと、たっぷり時間をかけて作りたいですね。でも、次の仕事が入ってきているので、それは出来ません。

最近の睡眠時間は一日3~4時間

今日はここまで!明日にします! 一日の作業時間が長くなるのですが。、最近睡眠時間が少ないので疲れて来てるような気がします。

少し前まで、ショートスリーパーを目指していた時期があったのですが、うまく行っていません。なかなか難しいですが、いつか実現したいです。

結局頑張るしかない

作業をすべて一人で行う様になって思うことは、一人の力には限界があることです。もう少し若い頃は睡眠時間を削れば何でもできるような気がしてましたが、それにも限界があります。

一日の限られた時間の中で、動画編集や、ブログ投稿を毎日のようにしている人がいますが、ほんとにすごいなぁと感心します。

効率化を図るか、ひたすら頑張るか、何人かでするか、外注するか。今の私に出来るのは、効率化とひたすら頑張ることでしょうか。

もう、楽しむしかない!

最近特に思うのは、キツイ作業でも、楽しめればなんとか出来ることですね。

もう乗り越えるには、これしかないです。

これは自分で選んだ道なので、せめて精一杯楽しんで行きたいと思います。

と言いながらもそろそろ限界なので、今日はここで筆を置きたいと思います。ではまた明日!