リーフレット、ポスターを鋭意製作中

ここ数日はデザイナーの日

リーフレットとポスター制作の依頼を受けて、デザインを作っています。製作ソフトはイラストレーターを使用。かなり細かい調整が出来るソフトなので、ほんの少しの微調整も簡単にできます。

反面、自由に出来るということは、一つずつ配置しないといけないということなんですよねー。

特に今回のような細かいリーフレットは大変です。しかも今回始めて作るので、すべて一からなんです。

とは言え、私はこういう作業は嫌いではないので、一日一日チマチマと進めています。

今日で4日目。進捗率は60%くらいですね。

ある程度完成度の高いものが出来たら、あとはどこまで作りこむかになります。

切りが無い世界突入です。ここからが作っていて楽しいのですが・・・。

締め切りと相談しながら頑張りたいと思います!ではまた!