椅子とコーキング

ひたすらコーキング

納屋の作業は、大まかなところが大体終わったので、細かい部分の作業をしています。

今日は、ひたすらコーキングです。メンディングテープを貼って、コーキング、テープを剥がす、の繰り返しです。

コーキングもなかなか上手くなったと思うのですが、どうでしょうか。まぁプロから見たら、まだまだ下手やろうね。

今日で壁1面分(石膏ボード10枚分)のコーキングをしましたが、しないといけない箇所はまだまだあります。コーキングは、今までにボトル15本使いました。追加で10本の箱買いしたコーキングも後5本になりました。まだいるかなぁ。

椅子追加!

すっとコーキング作業は疲れるので、気晴らしに椅子を作りました。

座面は以前乗っていたシエンタの自作ベッドキットを転用しています。土台を作って乗せるだけ。30分で完成。

後は、机がもう一つ、椅子がもう2脚くらいあればいいかなぁ。それで席数は15人。スペース的にそれが限界ですね。まあ、あまり多くても私が対応できないのですが。^^;

開店が近づいてくると楽しくなってきますね。まだしないといけない細かい作業は沢山ありますが、最低限出来たら、開店しようと思っています。

ではまた!