5月31日まで休業します。

石川県も蔓延防止等重点措置対象地域?

石川県もコロナの 「蔓延(まんえん)防止等重点措置」の対象地域になりそうです。参りました。ホントに。

こんな状況になるなんて思いませんでした。そういえば昨年もちょうどこの頃でしたね。昨年、コロナが吹き荒れる中、開店しましたが、今頃は収まっていると予想してましたが、そううまくは行きませんね。

お店は5月31日まで封印されました。

お店も開けれないのでは、やる気も無くなりますね。時短要請も5月11日までから31日までと伸びました。感染者が増えとるし、また延長されるかもしれません。

ひとまず、副業の印刷業とかねてより計画していた農産物の加工品に取り組むことにします。

頑張ります!