開店!そして休業!

開店と同時に休業って

行くよーって言ってくれていた人達には、休業する旨連絡しました。

開店と同時に休業ってどうなんですかね。あんまりこんな店無いんじゃないかなー。

これを機に玄関先を作り直そうかなと思っています。開店しながら直そうと思っていた部分も結構あるので、作業には困らないのですが・・・。

4月からあてにしていた収入は無くなりそうです。印刷関係の仕事も完全にストップ。そりゃ公演自体が無くなれば、チラシやポスターも要りませんよね。もうほんと勘弁してー。

食材、お酒はどうすれば・・・。

正式オープンはしてなかったとは言え、仮営業しながら仕入れた食材、お酒はどうしましょうか。休業要請が短期間なら大丈夫ですが・・・。

こんな状況では来てねとも言えず、押し黙ったまま耐えるしかないのでしょうか。

北陸は、そんなに流行してないようですが、どうしようも無いですね。しばらく様子を見守りたいと思います。