公演間近。

本番までもう1週間ない!

まだ時間はあると思っていたのに、インフルエンザ騒動もあって、あっという間に6日前。

残された期間を全力で頑張らないと、不完全燃焼のまま本番になってしまいます。後悔しないよう、息子共々頑張ります!

連日稽古に励んでいます。

土日は昼から夜までみっちり練習ですが、それも今日まで。明日からは平日になってしまうので、短い時間しか練習に充てられません。本番前のこの期間は意外と短いので、家でも練習ですね。

人のセリフまで覚えている息子との台詞合わせが、私の力になっているような気がします。嫌な顔をせず、付き合ってくれて有難う、本当に。

衣装合わせもあって、本番が恐ろしくも楽しみになってきました。

あと少し頑張ります!