緊急事態宣言?

何が起きるの?自粛ってどうすんの?

これまで家族や親戚、近所の仲間に来てもらって、正式オープンの練習として仮営業してました。

そんな中、このタイミングで出ました緊急事態宣言。営業できないの?

正式オープンは明後日4月10日を予定してましたが、なにこれ?

2年越しの開店なんですが、 急に自粛って言われても・・・。

こっちも緊急事態だよ!!予約は全て無くなりました!

昨日の緊急事態宣言後、予約もすべてキャンセルとなりました。これはダメだ―。

こっちも緊急事態だよ。どうしたらいいの?

予感はしてましたが、キャンセルの電話を聞いてかなりショックを受けました。テレビを見てる限り、開店しても誰も来ませんね、この状況だと。

仕方が無いので、開店と同時に休業になりそうです。なんじゃこりゃ。

収まるまで店内の改修、改装をしようかと思いますが、いつ終息するか分からないこの状況だとやる気も出ませんね。

明日以降は何をしようか。ちょっと計画の立て直しを図りたいと思います。